標津川ゆったりラフティング開催しました!!

9月17日(日)になかしべつあそび
「標津川ゆったりラフティング」を開催いたしました!

史上初!?の実施なはず!!
標津川でのラフティングはとっても大成功でした\(^ ^)/

参加者は13名で道内、道外からのご参加。
そして、今回は倶知安町にある
「NAC NISEKO ADVENTURE CENTRE」さん
にご協力いただき、ガイドを務めていただきました

プログラム当日は、トーヨーグランドホテルさんに集合。
天気にも恵まれ、快晴の中プログラムが始まりました

まずは、ガイドより開始前の説明をしていただき
ドライスーツへ着替えます

着替えが終わったあとは、バスに乗り込みスタート地点へ移動

到着後は、パドルを持ちボートに乗り込み。

約1時間20分程度の体験が開始\(^ ^)/

途中撮影担当は何個かある橋の上から写真撮影を行いましたが
皆さん素敵な笑顔でニコニコでした♪楽しそう~~

自然を感じたり、おしゃべりしたり、立ち上がったり♪
心地よく、楽しい時間を過ごせていたのかな♪
と私は上から眺めておりました^^

そしてついにゴール!!!!
待っていたのはこんなに素敵なランチセット
「ONUKI COFFEE ROASTERY」さんご用意いただきました♪
とても美味しかったです~!!

最後は全員で記念撮影\(^o^)/
トーヨーグランドホテルさんへ戻り、プログラムは終了となりました!

 

 

ご参加者の皆様、ランチにご協力いただきました
ONUKI COFFEE ROASTERY様本当にありがとうございました。

倶知安町から中標津町まで約500㎞の距離。
この大きなトレーラーにボートを乗せ、来てくださいました。
NAC NISEKO ADVENTURE CENTRE様
プログラムが成功するためにさまざまなアドバイスや協力を
していただき、本当にありがとうございました。