『丘の上までサイクリング』下見を行いました!

こんにちは、担当の平中です!
本日は雨降りの中標津です。昨日は良い天気だったのに~

さて、先週は「ぶらぶら寄り道ポタリング」に引き続き
「丘の上までサイクリング」の下見にいってきました(`・ω・´)ゞ

サイクルステーションはやしさんにて自転車をお借りして出発~~!
★ちなみに左が当日ガイドを務めていただく、
(一社)なかしべつ観光協会親松さん。そして右が私です。

最初はルンルン進みます♪
そして開始20分程度で坂に突入~

すでに着いて行けてない私(笑)追いかけるのに必死…
親松さんの余裕のエガオがさすがすぎます^ ^

坂を越えて何度か休憩を挟みながら着々とゴールが近づき、
開陽台展望館へ続く最後の登り坂へ!!

さすがに押しました(笑)

ついにゴール!!!!!嬉しかった~!!!
約1時間半程度で着くことができました。
当日はもう少しペースアップできるよう頑張ります♪

到着したら待ってるこの『しあわせはちみつソフト』
いままで食べた中で一番体に染みました~~!おいしい!

そしてかっこいいバイクに囲まれて、シティサイクルが
停まっているこの感じがなんとも面白かったです(笑)

そして帰り道。
下り坂が多く、アトラクション気分でした!


とっても気持ちいですよ~!


放牧されている牛たちにも会えました!!

 

そして、街中へ。当日は街中に着いてからランチを皆さんで食べます!
お楽しみに~!

『ぶらぶら寄り道ポタリング』とは違い、少し体力を使うプログラム
ではありますが、普段から運動をあまりしない私でも行けました^  ^

行ってみたい!挑戦してみたい!という
お気持ちが少しでもありましたら、ぜひ私たちと一緒に行きませんか??

 

参加申込み待ってま~~す!!

 

 

『ぶらぶら寄り道ポタリング』下見行いました

 

こんにちは~担当の平中です。
「なかしべつあそび」参加者募集開始してから約2週間が過ぎました!
そして一番最初のプログラム当日まで、残り3週間。

先日『ぶらぶら寄り道ポタリング』の下見に行きました。
本当にたのしかった~!普段車で通る道を自転車で通るって
なかなか良いものですね。違う目線で町を知れて、
へ~こんなところに!とか新たな発見があり面白いです。

わたしたちのイチオシのお店を詰め込んだこのプログラム。

そしてなにより、このプログラムを機会に中標津を
すこしでも知っていただけると本当にうれしいです。
まだまだ、空きがあります!!毎日お申込み待っています^ ^

ここからは下見の様子です~
まずは当日寄る予定である、お店のルート確認

それからプログラム途中で公園に寄るため、
公園の下見へ

買ったものを食べたり、寝っ転がったり、遊んだり・・・
みんなでゆったり、のんびり過ごしたいと思っています。
そしてこの公園は、景色がとっても最高なのです。
街中にあるのに、人が少なくオススメスポット!!

そして当日は『スラックライン』で遊ぶ予定です。
簡単に言うと、綱渡り!
初心者のわたしは3~4歩しか進めません(笑)

これがまた、燃えます!!たのしい!!

技にも挑戦したり!?
渡り切れる人は現れるのか!?!?
ぜひ、当日競いましょう\(^  ^)/

そして、プログラム最後には中標津町民なら誰もが知っている!?
お肉屋さんのメンチカツ!

出来立てアツアツをみんなでいただきま~す♪
食べなきゃ本当に損です・・・。

ではでは・・・
また次回、他のプログラムのご紹介をします。
おたのしみに~!